ソーセージの食べ比べ

週末は、リトルスイスと呼ばれている街 NewGlarusまでドライブ。
数ブロックだけの小さな小さな街、それでもハイシーズン(笑)の週末だけあって賑わっていました。

地元の食材を使ったお料理を出すこだわりのレストラン Cow&Quinch でサンドイッチ。ここには何度か来ていますが、このレストランは初めて、レストラン?というよりちょっとしたカフェという感じですけど、遅いランチタイムにも関わらずお客さんは沢山いました。BLTサンドのTがトマトじゃなくてトマトのジャムだったり、サイドにローカル産のイチゴを添えてくれたり、プルドポークサンドには野菜の酢漬けが挟まっていたり、グラスがジャーだったりピッチャーがミルク瓶だったりするところもちょっと小洒落た感じでした

c0214540_02280654.jpg
その街のソーセージ屋さんで数種類のソーセージを試しに買ってきて、翌日はBBQ!
お店の人おすすめの辛めのソーセージはちょっと塩分強過ぎでしたが、スモークポーク、ポーリッシュ共美味しくいただきました。あ、それとウィンナーソーセージは間違いありません
c0214540_02280760.jpg

# by KocosDream | 2016-07-06 02:36 | 美味しいもの

ウィーン料理

先日、Facebookから昔の思い出を振り返ってみよう!ってことで3年前の投稿写真が出てきました。
それは、高校を卒業した娘と一緒に行ったヨーロッパ旅行ウィーンでのもの。とっても楽しかったな〜、色々美味しかったな〜なんて眺めているうちに無性にシュニッツェルが食べたくなってしまいました。

早速ご近所のBavariaに行って食材を揃えて、つくりましたよ、子牛のシュニッツェル。お店のおばあちゃまに教わったとおり、たっぷりレモンを搾って美味しくいただきました。あ、ホワイトアスパラとポテトも忘れずに、ブレッドクラムもおばあちゃんおすすめの物を使って、本格的に仕上げました 笑

c0214540_04351041.jpg

お料理教室のホームページ
パン教室、お菓子教室、お料理教室、美味しい写真集" 素敵くつろぎカフェ"<---ここをクリック!ご意見、ご要望等は、Kocosdream2010@gmail.comまたは、Kocoのホームページからご連絡ください!

# by KocosDream | 2016-06-18 04:44 | お料理

週末のドライブ

晴天の週末はちょっと隣町までドライブしてランチを食べにお出かけ!が恒例になっている我が家
広い空を眺めながら、まっすぐな道を走ります。
今日到着したのは、Mt.Horeb。
GrumpyTrollでピザ、素敵なティーショップも見つけて、Sjolindsでチョコレートのお土産のフルコース!!
c0214540_06452694.jpg

お料理教室のホームページ

パン教室、お菓子教室、お料理教室、美味しい写真集" 素敵くつろぎカフェ"<---ここをクリック!ご意見、ご要望等は、Kocosdream2010@gmail.comまたは、Kocoのホームページからご連絡ください!

# by KocosDream | 2016-06-12 06:49 | 日々の暮らし

マディソンでの素敵な日々の生活綴っています
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30